エステを体験してみて。

先日初めてエステを体験しました。今までエステなんて無縁だった私に友達の紹介で行くことになり初めは緊張していましたが気さくなスタッフさんたちだったので安心して施術していただきました。立ち仕事が多く、むくみがちだったフット中心のエステをお願いしました。アロマが好きな私のためにアロマオイルを使ったエステをしていただけたり話すことが好きな私の話し相手になってくれたり本当に楽しく癒され、とても満足しております。施術をしてくださったスタッフの方に家でも出来るお肌やむくみのお手入れも教えていただき、実践してきたいと思っております。最近、日焼けや肌荒れも気になってきているので次はフェイス中心のエステを体験してみたいと思っています。エステがこんなに癒されるものだと思っていなかったころと一変し、今ではマイブームにもなりそうです。(笑)これからどんどん気になるエステを体験していき、綺麗になっていきたいと思います。